日本の冬も終わろうとしています

株式会社 河野コンサル
代表取締役社長 河野 一良 河野コンサル河野一良

日本の冬も終わろうとしています。日本経済の長かった冬も終りに出来るか、という期待感が出て来たようです、円は90円中頃迄安くなり、日経平均株価は13000円を覗く所まで上昇して来ました。あくまで気配値では有りますが春を招く動きは感じられるようになって来ています。この動きに乗じ気持ちを高め本物の景気高揚に全力で取り組もうでは有りませんか、世の中が暗いと嫌な情報ばかりが目につき、元気を失うのです、未来が暗い、頑張っても結果が出ない、生活に不安が有る、これでは良い世の中とは言えません、人に頼るのでは無く自分の力で良くする努力が大切です。今がその時です、子供、老人、身障者の人達に笑いを与えるのです、折角地球に生まれて来たのだから人の喜ぶ事をし役に立ち生きがいのある人生を送りませんか、一人一つ明るい事をやれば思いは達成出来るのです。私と一緒にはじめようではありませんか。

 

Print Friendly, PDF & Email